リストラ策導入センター             TEL:048−650−5139 本文へジャンプ

貴社のリストラは、
私にお任せ下さい!



お問い合わせ・ご相談は
048−650−5139
もしくは
info@risutora.org
再就職支援


強引なリストラは逆効果?

会社からの一方的なリストラだけでは、労務リスクが非常に高いといえます。労働裁判の8割は労働者側が勝つと言われています。それだけ、日本の労働者は労働法規に守られているのです。リストラというムチを振り回しても、労働者は納得できませんし、かえって抵抗は増すばかりです。スムーズにリストラ策を進めるためには、退職金の上積みや一時金の支給、再就職の支援などのアメの部分も必要になります。このアメとムチをセットで活用することで、労務リスクを極力減らし会社にとって理想的なリストラを実現させます。

再就職支援なら・・・

当センターのセンター長は、キャリアカウンセラーとして、高校生から中高齢者までのたくさんのクライアントの就職・転職活動のサポートに携わってきました。その成果が認められ、ラジオ、転職誌等の取材実績も多数あります。

再就職支援も経験豊かな当センターにお任せください。

参考までに↓
キャリアカウンセラーなかや事務所

1年間再就職サポート:50万円/1人
(履書・職務経歴書の作成代行から模擬面接指導まで、再就職に必要な転職力を習得していただき、万全の体制で再就職に挑んでいただきます。)

相談・お見積もりは今すぐ!→048−659−5139またはメールフォームまでお気軽に!






    Copyright(C) リストラ策導入センター